それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

愛されまんじゅーう。

こんにちは。まんじゅうパパです。

最近まんじゅうは

野菜ジュースがとってもお気に入り🍅🍆🌽

ストローで上手にチューチューして飲んでます!




でも麦茶は嫌いみたい~😓

f:id:manjyuupapa:20190717233028j:plain


そんなこんなで本日は、
家族でまたまんじゅうパパの実家へ~。


やっぱりまんじゅうがまたちっちゃいから
いく場所決まっちゃうね。





まず、お昼ご飯を華屋与兵衛でー。

お座敷があるところってなかなか限られます。

食べ終わっておじっちゃんが

まんじゅうと遊んでくれてます。

f:id:manjyuupapa:20190717225152j:plain


f:id:manjyuupapa:20190717225416j:plain

まんじゅうをぶん投げようとしています‼️(ウソ)


おいしかったなぁー。白玉が売り切れでわらび餅が多くなった。パフェ🎶


f:id:manjyuupapa:20190717225635j:plain


我らはお腹いっぱいになって実家へ向かう途中、
西松屋によったり、ガソリン入れたりしてちょっと寄り道。








そして、、、







実家についたら、、、






ばぁばが~待ってましたとばかりに!!!



f:id:manjyuupapa:20190717230541j:plain


歩行器具に乗せる。。。






えっと、





まんじゅうはーまだ、、、








はいはいもー








出来ません。





ですがー







f:id:manjyuupapa:20190717230751j:plain


うん。満足そうなばぁば(笑)




f:id:manjyuupapa:20190717231117j:plain

まんじゅうもなんだかまんざらでもない。



そして、


それを眺めている。。。



まんじゅうママ。。。



f:id:manjyuupapa:20190717230924j:plain























f:id:manjyuupapa:20190717231253j:plain

あれれ???
























f:id:manjyuupapa:20190717231332j:plain

まんじゅうママ????






















f:id:manjyuupapa:20190717231439j:plain

疲れきってる苦笑い😁💧

まんじゅうママ、、、お疲れ様です。




さらに、今回1番驚いたのがー

まんじゅうを1番可愛がって片時も離さなかったのが

じぃじ

でした。


ずーーと抱っこしてたねぇ。

最後には寝かしつけてくれてThank You😉👍🎶


f:id:manjyuupapa:20190717232400j:plain


いつも通り家族で夕飯を食べて

家に帰宅~。

また遊びに行きます。

f:id:manjyuupapa:20190717232557j:plain



遊び疲れてお家でぐったりまんじゅうー。お疲れさん!