それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆初☆家族写真!

恋人→夫婦→親子=家族 家族ってなんかいいなぁ~。

無事退院。

産後って1週間で退院なんだね。意外と早くね!?まんじゅうママは里帰り出産だったので実家でぱしゃり。初めてのしっかり目を開ける写真!

幸せの絶頂からドン底へ     ~ダウン症ってなんだ?~

まんじゅうが産まれて2日目。周りの赤ちゃんに比べて泣かないなぁーとか。 ミルクとかもあんまり飲まないなぁーとか。ちょっと思いながらも幸せに浸っていた頃。急に先生に呼ばれ『ダウン症の疑いがあるから大きい病院で検査をしてくださいと。』あの幸せな…

まんじゅう誕生

2018年すこし肌寒くなってきた時期にまんじゅうは2467gの男の子として誕生。あの時は、予定日の2週間前の夜中に産まれると連絡があり寝ぼけたまま『まじ!?じゃあ行くわ!』とめっちゃバタバタした思い出が。。。病院についた頃にはもう誕生していて、、、…

やってみよう。

これから日々の思い出と我が子まんじゅう(顔がまんじゅうみたいなので)の成長記録をブログで作りたい。。。と思っている。ブログ初体験のまんじゅうパパです。頑張ります。