それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

な、なにかが、おかしい!?まんじゅう。

こんにちは。まんじゅうパパです。 今日は趣向を変えてー間違え探し???といいますかー、、、まんじゅうの違和感! に気付けるか⁉️ という、ちょっとしたー ゲームしてみようと思いますー❗ 日頃、まんじゅうを愛でてくれている皆さんにはすぐ、分かっちゃ…

最近のお気に入り🌟

こんにちは。まんじゅうパパです。まんじゅう最近、暴れて、髪の毛めっちゃ掴んできます。ママもよく掴まれて『ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ髪の毛!!!』って騒いでます。 パパに関してはまんじゅうが髪の毛引っこ抜こうすると、真剣に怒ります。諭すように…

『まんじゅう 大地に立つ!』

こんにちは。まんじゅうパパです。 我が家のまんじゅうは、 只今、10ヵ月と20日この前身体測定をしたら 71.4センチ7.8キロ 病院にはたくさん行き、 療育施設にも毎週行き、 痛い注射も我慢して、 まんじゅうママとたくさん、、、たくさん、、、 遊びーーー。…

ラーメンとまんじゅう、時々カレー

こんにちは。まんじゅうパパです。この前、ショッピングモールに靴を買いにいったとき~ です。 久々のランチをフードコートで‼️ まんじゅうも楽しんでくれてましたよー☀️ 一風堂のラーメンとすでに用意してある替え玉。 ママはバターチキンカレー。 まんじ…

サイヤ人まんじゅう

こんにちは。まんじゅうパパです。まんじゅうでパパが遊んでいます。 虐待じゃないですよ‍♂️⤵️ 遊んでいます‼️ まんじゅうも笑顔で笑うんですよ!ほんと❗ 先に言っておかないと、なに言われるか分からないのでーね( ・∀・) はい!楽しい ムギュ~☺️楽しんで…

『全米が泣いた感動巨編』・『まんじゅうは止まらない!』part2

なんとも、 書いたブログが途中で消えてて3分2を作り直すと言う事態に⤵️⤵️眠い さて、part2です‼️タピオカは暑かったのですぐ飲み干しちゃいましたが、女性陣達はまだまだ終わらない。。。 久々の都内ということで有意義な時間の使い方 お土産屋さんに寄っ…

『全米が泣いた感動巨編』・『まんじゅうは止まらない!』

こんにちは。まんじゅうパパです。今回は長編。 『まんじゅうがシティーボーイになる』 です。写真のアップロードが大変そうです✨でははじまり~はじまり~。。。 その日は突然、始まった。。。 そう。まんじゅうママの家族が襲来したのだ!!まんじゅうに会…

土曜のウナギの日

こんにちは。まんじゅうパパです。あっつい(゜O゜;ほんとに耐えられない。それくらい暑い。 まんじゅうも茹でまんじゅうか焼きまんじゅうになりそうです。 この前の夕飯は! 奮発して‼️ う❤️な❤️ぎ❤️ なかなか値段が高くて食べれないけど~。 国産!!!と中…

😆祭り祭り祭り😆

こんにちは。まんじゅうパパです。 お祭りの時期ですねーーー。夏が来たって感じですよね! 今回は、 まんじゅうの療育施設でのお祭り模様! 今回はまんじゅうパパはお仕事のため、 ママに写真を任せたのでちょっと少なめ。 まんじゅうはこの日の為に 祭りの…

年を、、、取りました。

こんにちは。まんじゅうパパです。今回は、、、 まんじゅうメインではなくパパメインなので さっぱりと。 そう。 誕生日だったよ。だったよ。だったよ。、。 でも当日は仕事。帰ったらもう夜。まんじゅうとまんじゅうママももう風呂は行って 寝るモード。。…