それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

ちょっと休憩のお知らせ。

こんにちは

まんじゅうパパです。

ブログの更新がこ無沙汰になってしまいました。


今回は、私事なんですが、


早いもので第二子が誕生しました✨☀️✨

👏


しかしとっても忙しい。
年子だとかなりバタバタ。

ブログとかアップしているとママに怒られちゃうかも(笑)

というのは冗談ですが。

すこし二人の子供がもうすこし大きくなるまで


ブログの更新はちょっと休憩します!


また半年くらいして大きくなったら
 
再開しようかなと考えています!

それまでネタをたくさん作っときますので

しばしのお別れ~☺️

f:id:manjyuupapa:20191208144237j:plain

『ちょっとだけ待っててね!大きくなって戻ってくるよ!』