それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が滞る。。。

こんにちは、まんじゅうパパです。やはりー ブログって大変だね。更新が~。 忙しさの合間にちょこちょこやっていきます~! 最近のまんじゅう。やはりメロンの食い付きがすごい 我が家のクロネコに興味を持つ追回し、猫逃げる 尻尾をつかんで猫ビックリして…

さっぱりまんじゅう‼️

こんにちは。まんじゅうパパです。大雨大変ですよね~。怖い怖い。まんじゅうパパの実家もまんじゅうママの実家も、 大雨になると目の前の道路が川になってしまうのでホントに怖い~((( ;゚Д゚))) さて今回はー まんじゅうままがご飯を食べさせているとふと『…

金沢カレーのまんじゅう。

こんにちは。まんじゅうパパです。金沢カレーっておいしい。すごく好き。また食べたい。この前、秘密の県民ショーで金沢カレーの特集 をしていたので、近くにないかな~と検索してみたらー なんと あった(笑)うどん屋なのに、金沢カレーも取り扱っているらし…

夏の思い出~🎵手を繋いで~🎵歩いた海岸線🎵

こんにちは。まんじゅうパパです。残暑だ。 まだあっちぃ~✴️今回もまた、療育施設にてまんじゅうの初体験レポート✒️です! 今回は~ 子供用プールに入ったよ‼️ 水着貸してもらってーみんなの異様なバタバタにビビるまんじゅう(笑) 入水。。。 まんじゅう。…

かみかみ

こんにちは、まんじゅうパパです。台風すごいです⚡☔まんじゅうも雷やら⛈️風️やらビビってます。 まんじゅうも最近は、前歯が??? 生えてきそうーかな? たまに指とか、かみかみされる時があるんですが、 半端ねぇくらい 痛い。です。 おもちゃを使って歯固…

おはよう👋😃☀️朝に読んでね❤️

『おはよう。朝だよ。起きてるかな?』キラリ❇️ 『今日もいい天気だね。』キラリ❇️ 『寝坊しちゃダメだぞ!』キラリ❇️ 『まだ本当は眠いんだけどね。』キラリ❇️ 『ほら!起きて!!!』キラリ❇️ 『一緒に起きよう!』キラリ❇️ 。。。 。。 。 はっ!!!!ぐぅ!!!! [ んぎ…

浜っ子の血が騒ぐぜ。

こんにちは。まんじゅうパパです。最近忙しくって、なかなか自由な時間が取れない。そんな日が続きますねぇ。まんじゅうは 今回、 近くのお祭りに参加してきました。 ばぁばが生まれが横浜ということもあり、 まんじゅうにも多少、浜の血が流れている、、、 …