それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四角いまんじゅうは好きですか?

こんにちは。まんじゅうパパです。今日はまんじゅうのかわいい写真を連投します。お出かけしたのに写真取り忘れて、 また自宅での写真です。 まんじゅうママの肩にアゴを乗せたまんじゅう とっても幸せそうなまんじゅう。 からの~ ヘッドバンキング ブレる…

まんじゅう!楽しんでるね。

こんにちは。まんじゅうパパです。 最近の悩みはまんじゅうの写真のストックが なくなってきてしまったことです まんじゅうは本日も元気ですよ。 『やぁみんな!まんじゅうだよ!』 『今日もアンパンマンでたくさん遊んでるんだ!』 『うぉ~やってやるゼぇ…

お気に入りの、、、

こんにちは。まんじゅうパパです。暑くなってきました。 まんじゅうも最近は肌着一枚。 セクシーに着こなしています。 今回のまんじゅうは お気に入りのオモチャの紹介です! まんじゅうにはまんじゅうパパのばぁばやまんじゅうママのねぇーねぇーからもらっ…

最近のしぐさ。

こんにちは。まんじゅうパパです。 最近のまんじゅうのお気に入りのしぐさを紹介します。 機嫌がいいのか?それともお腹が空いているのか???眠いのか?? 真相はまんじゅうのみが知る。。。 最近よく唇をモゴモゴさせてちゅぱちゅぱしています。 まんじゅ…

レッツ!まんじゅうママの実家へ!

まんじゅうは久し振りにまんじゅうママの実家へ。産まれはまんじゅうママの実家に近い病院 だったので、生まれ故郷へ帰る~。みたいな(笑) 今回は長期の連休中の帰省だったので実家にはいとこのおじちゃんやらおばちゃんやらワラワラ。ワラワラ。 親戚がたく…

 this is まんじゅう

みなさん。こんにちは。 まんじゅうパパです。 突然ですが、 おまんじゅうという食べ物は お好きでしょうか? 私は大好きです。 まんじゅうとは 饅頭(まんじゅう)は、小麦粉などを練って作った皮(生地:きじ)で小豆餡などの具を包み、蒸した菓子。 中国…