それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

療育施設からのプレゼント✨🎁✨

こんにちはまんじゆうぱぱです


まんじゅうが最近はちょっと成長してきて、

とっても大変になってきてます。


重くなって大変や。

持ち上げるのも大変。



ままがまんじゅうの
遊び相手をしていると、

グロッキーになるときが多くなってます。

成長って怖い✨



今回は先日、まんじゅうの誕生日だったときに


もらったお手紙の紹介です。



f:id:manjyuupapa:20191101202505j:plain


とってもイケメンに描いてくれてます。


f:id:manjyuupapa:20191101203137j:plain

中身もお手紙つきでとても素晴らしい。


ありがとうございまーす。


まんじゅうは、

最近、暴れまくりで、ホントに???

ダウン症なの???

と思うくらいです。


こんな子もいるんだなぁー。

施設の先生にも

まんじゅうは攻めの子供ですね🎵

と言われていました。