それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

💓😍💓アゴ💓😍💓

こんにちは。まんじゅうパパです。 脇腹の肉離れがまだ痛い。。。 でも運動がしたい。。。最近は、まんじゅうを高い高いして筋トレしてます。 まんじゅうは今日も元気です この前、まんじゅうママがまんじゅうと遊んでいるとー。 なにかに取りつかれたようー…

イケメンだじぇ!!!

こんにちは。 まんじゅうだよ❗ 今日は ぽくの パパの紹介だよ。 イケメンでイクメンでとっても優しくて頼りになるパパなんだ。 ぽくも、 パパみたいなー 男になるじょ☺️ って思われてたらいいなぁ。

🍈メロン記念日🍈

こんにちは。まんじゅうパパです。昨日、バドミントンをしていて脇腹が肉離れを起こしとってもつらいまんじゅうパパです。歳には勝てないなぁ。。。 まんじゅうはもうすぐ10か月‼️若いね☀️ 今回は、我らがよく行くスーパー『ジャパンミート』でとっても安く…

びっくり!ドンキーコング

こんにちは。まんじゅうパパです。 最近、まんじゅうのう○こがあまり出なくて、カンチョーをしたら硬いう○こが大量に出てまんじゅうママと『もっと水分飲ませないとね!』って話し合いました。 離乳食もあるらしいですが、ダウン症の子供は、腹筋も弱く踏ん…

愛されまんじゅーう。

こんにちは。まんじゅうパパです。最近まんじゅうは野菜ジュースがとってもお気に入りストローで上手にチューチューして飲んでます! でも麦茶は嫌いみたい~ そんなこんなで本日は、 家族でまたまんじゅうパパの実家へ~。 やっぱりまんじゅうがまたちっち…

死闘!絵の具と僕と大人たち!

こんにちは。まんじゅうパパです。暑いね。蒸し暑い。雨だね。梅雨だね。 まんじゅうは本日も立派に成長しております。 今回はいつも、お世話になっている、 療育施設にてー イベントが開催されました! 『絵の具で遊ぼう!パート2』 ということでー 芸術家…

僕、モグモグタイム!

こんにちは。まんじゅうパパです。最近虫歯が痛いなぁー。まんじゅうにはまだチューはほっぺにしかしてません! まんじゅうは最近鼻がズビズビです。 今回はまんじゅうに離乳食を食べさせました! いつもはまんじゅうママが食べさせてくれてるのだが、今回は…

プリズンブレイク。

こんにちは。まんじゅうパパです。タピオカミルクティーっておいしいですよね。台湾に行ったとき、たくさん飲んだのを思い出します。 さて、 本日のまんじゅうは。 最近、ずりばいもどんどん出来るようになり、 ベビーベッドがすこし手狭になってきています…

初めてのお絵描き🎵

こんにちは。まんじゅうパパです。更新する暇がないくらい、、、、 です。 この前の療育施設にて。お絵描きイベント 手でペタペタ チラッ 筆でかきかき。 いや?描かされてる? 今回はイベントだったのでたくさんのお友達と共に、いい思い出に残りました! …