それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

さっぱりまんじゅう‼️

こんにちは。まんじゅうパパです。

大雨大変ですよね~。

怖い怖い。

まんじゅうパパの実家もまんじゅうママの実家も、
大雨になると

目の前の道路が川になってしまうので

ホントに怖い~((( ;゚Д゚)))



さて今回はー


f:id:manjyuupapa:20190922143105j:plain



まんじゅうままがご飯を食べさせていると

ふと

『まんじゅう髪伸びたね☀️』


って話になり~



『よし!切ろう✂️』


って話になり~




f:id:manjyuupapa:20190922143137j:plain


さっそくまんじゅうにビニール袋を被せて

見たのですが~

一瞬で破いてしまい、

結局タオル一枚でやることに。

こりゃ


まんじゅうパパの腕の見せ所や!


チョキチョキ😃✂️✨



バサッ‼️



f:id:manjyuupapa:20190922143207j:plain



チョキチョキ😃✂️✨


出来た!





パンパカパーン‼️


Newまんじゅうです🎵



f:id:manjyuupapa:20190922143241j:plain




どう?イケメン??



f:id:manjyuupapa:20190922143317j:plain



耳切りそうになったんだ👂💥


あぶねぇ。




まんじゅうもさっぱりして鶴瓶みたいな

顔して喜んでらぁ❗



f:id:manjyuupapa:20190922143357j:plain



今日もまんじゅうはゲンキー!!

もうすぐ一歳


楽しみだ‼️