それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

浜っ子の血が騒ぐぜ。

こんにちは。まんじゅうパパです。

最近忙しくって、なかなか自由な時間が取れない。

そんな日が続きますねぇ。

まんじゅうは


今回、


近くのお祭りに参加してきました。


ばぁばが生まれが横浜ということもあり、


まんじゅうにも多少、浜の血が流れている、、、


かも(笑)




ここぞとばかりに祭りの衣装で🎵

f:id:manjyuupapa:20190904203821j:plain


f:id:manjyuupapa:20190904203857j:plain

行くじぇ‼️



なんとも下町感あるお祭り➰ーー( ̄□ ̄;)!!


f:id:manjyuupapa:20190904203947j:plain


f:id:manjyuupapa:20190904204051j:plain

チェロス食べるママ。







f:id:manjyuupapa:20190904204216j:plain


(/ω・\)チラッ





f:id:manjyuupapa:20190904204248j:plain


みんながよさこいを踊ってる💃💃💃


まんじゅうも💃踊る💃






f:id:manjyuupapa:20190904204418j:plain

チョコバナナを食べるママ。




あとは、かき氷🍧食べたりーケバブ食べたり🥙

たこ焼き買ったりーお好み焼き買ったり~。



外はなかなか暑かったので家に帰って美味しく食べましたー🎵

ママ途中でお腹いっぱいだって言ってましたがー。


そりゃぁ食べてたもんねぇ☺️



花火が🎆ないのが残念ですがー。

夏を満喫してました🎵


本日もまんじゅうはー暴れてます!