それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

祝!ハーフバースデー!!!



今日は朝から家族でお出掛け!

 

天気もよく絶好のお出掛け日より。

 

まんじゅうもこの表情!

 



f:id:manjyuupapa:20190520173110j:image

 

うん!

 

微妙な表情!!

 

でもこっちも前々から決めてたことなので!

絶対に連れていく!

 

途中でまんじゅうママが予約していたハーフバースデーのケーキもゲットしていざ!

 

田舎ですが、有名な桜並木のあるスポットへ。

 

車は凄く渋滞してましたが平日と言うこともあり、そこまで時間もかからず現地につきました!

うぅーん。あの屋台のいい香り。なんとも食欲をそそります。

桜を堪能しつつ、、、

 

お好み焼

 

いか焼き

 

じゃがバター

 

などなど、大量買い。

お腹が空いてるときに屋台はダメですね。

目移りしてしまう。

 

 

たくさんの花見客🌸🍺🌸がいるなかで

桜の木の下でシートを引きごはんをモグモグ。


f:id:manjyuupapa:20190520172847j:image

 

 

美味しかったなぁ!

そのあとちゃんとまんじゅうと遊んで花見を満喫させました!

f:id:manjyuupapa:20190520172643j:image


これがほんとの桜まんじゅう!

なんちって。

 

そうこうしてるうちになんだか雲行きが怪しくなり、桜並木を一周。

菜の花畑もちらりと見たあとはそそくさと帰りましたー。

 

案の定、雨降ってきてナイスタイミング!

良いハーフバースデーになったんじゃないかな!?


f:id:manjyuupapa:20190520172553j:image

今度はじーじやばぁばを、連れて花見するか!