それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

じぃじ初登場。

まんじゅうパパの実家に遊びに行ったとき

アポなしで行ったので、ばぁばとおじっちゃんは

お出かけ中。

なので、じぃじがお出迎え。

大きくなってからじぃじに、会うのは久し振り。

ニコニコ😁✨✨のじぃじが

『おぉー大きくなったなぁー。』と

と言ったと思ったら


じぃじの

『まんじゅうパパの小さい頃はなぁー、、、、、』

と昔話の始まり始まり。。。

お話ししつつまんじゅうをじぃじが抱っこ。

f:id:manjyuupapa:20190521221954j:plain

まんじゅうのこの表情。

じぃじはニコニコ顔😁✨✨

まんじゅう、、、どんな心境なの???





そこからまた昔話の続き



f:id:manjyuupapa:20190521222232j:plain

まんじゅうのこの表情。
楽しいのかな???

それを見てじぃじは最高のニコニコ顔😁✨✨

そこからまたまた昔話。







まんじゅうを抱っこして
昔話にも花が咲き
テンションも上がり
勢いでまんじゅうにじぃじがなんと!!


顔をスリスリ。





するとどうでしょう。。。





















f:id:manjyuupapa:20190521222541j:plain


そりゃまぁ大号泣ですよ。。。

それでもじぃじは人生最高のニコニコ顔😁✨✨





、、、


こりゃなんも言えねぇ。。。


慌てて、まんじゅうママにバトンタッチ。

そのあとはミルクの時間もあり、我が家に帰宅。

ばぁばとおじっちゃんには会えずじまいで少し
残念。

楽しい1日でした!