それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

お気に入りの、、、

こんにちは。まんじゅうパパです。

暑くなってきました。
まんじゅうも最近は肌着一枚。


セクシーに着こなしています。


今回のまんじゅうは



お気に入りのオモチャの紹介です!


まんじゅうには

まんじゅうパパのばぁばや

まんじゅうママのねぇーねぇーから

もらったたくさんのおもちゃがあります。



まだもうちょっと大きくなってから遊べるおもちゃ
が多いので、遊べるまでもうちょっと保管中。


ただいまのお気に入りは



大人からすると、


???
これのなにが楽しいのだろう???


と思うおもちゃ。

それが、これ!



f:id:manjyuupapa:20190530225312j:plain



子供のアイドル

アンパンマン』です!



網の目になってて振るとガラガラするおもちゃ。



ザッツシンプル。


でもまんじゅうは


f:id:manjyuupapa:20190530225640j:plain


一心不乱に


ブンブン!




ブンブン!



ちょっと意地悪して取り上げてみると、



f:id:manjyuupapa:20190530225813j:plain



『へっ!? なんで???』


f:id:manjyuupapa:20190530230005j:plain


『ぁ~ぅぅ~あ!あ~あうぅ~!!うっ!!』


訳『はやくっ!! よこせぇ~~!!!!』

と怒ります。

そして返してあげると、


f:id:manjyuupapa:20190530230314j:plain

『えへっ!もどってきたゾ!!遊ぶぞ~!』


みたいな感じてまたブンブン。ブンブン。





はい、可愛いです。




たまにちょっと遠くに置いてみると、、、


f:id:manjyuupapa:20190530230559j:plain

『ブゥーーーン!!!』








まんじゅう。

飛んでは取りに行けないよ。。。









今はずりばいの特訓中。



ダウン症の子供は成長がゆっくりなので
まだまだハイハイは当分先だと思いますが、
赤ちゃんの時期が長いという風に考え楽しんでます。

一つ一つの成長も見ていて楽しい。


離乳食を初めて💩が臭くなったことすらなんとなく
嬉しい(笑)


ゆっくり成長していこう!

それいけ!まんじゅう!!!