それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

まんじゅう!楽しんでるね。

こんにちは。まんじゅうパパです。




最近の悩みはまんじゅうの写真のストックが
なくなってきてしまったことです😱💦









まんじゅうは本日も元気ですよ。





f:id:manjyuupapa:20190601230837j:plain

『やぁみんな!まんじゅうだよ!』






f:id:manjyuupapa:20190601231048j:plain

『今日もアンパンマンでたくさん遊んでるんだ!』







f:id:manjyuupapa:20190601231227j:plain

『うぉ~やってやるゼぇ~!!!!』😆😆😆







f:id:manjyuupapa:20190601231539j:plain

『パクッ! ちゅぱちゅぱ!カミカミ!!!』





f:id:manjyuupapa:20190601231727j:plain

『たのちぃ~~!💃💃🎵』






f:id:manjyuupapa:20190601232010j:plain

『最近はこんなに首が上がるようになったよ!ほらっ!』





f:id:manjyuupapa:20190601232150j:plain

『ほらっ!!』





f:id:manjyuupapa:20190601232254j:plain

『首痛くなっちゃった、、、』




まんじゅうと今日も平和な1日を過ごしています。