それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

イケメンまんじゅう撮影成功!

この前の病院でのひとこま。

 

今回は新しい都内にある療育の病院に

朝からお出掛け。

 

車ではなく電車移動ということで、まんじゅうにとっては初めてなくらい長い電車の旅。

 

 

 まんじゅうパパとまんじゅうママも

ベビーカーで満員電車っていうのはなんだか

とっても申し訳ない感じで乗っていました。

 

そーこーしているうちに現地に到着。

 

何だかんだで久し振りの東京都はテンションが上がりました。

 

駅から歩いて10分の病院に到着。

 

 

なんだか少し古めの病院。

いつもいっている病院はハイテクな機械が揃っているのでー

 

今回の病院は

 

なんだか老舗感がヒシヒシ。。。大丈夫かぁ???

 

でもでも

診察をしてくれた理学療法士さんはとっても親身になって話を聞いてくれました。

まんじゅうの発達具合など見て触って。

『元気で力強い子ですね』

だって。

 

なんだか嬉しかった。

 

この時点ですでに昼過ぎ。。

 

まんじゅうにもミルクをあげてー

さて次は、骨のレントゲン。💀

 

なんだかんだで時間かかってまんじゅうが

凄く不機嫌に⁉️

しかしそこで、

 

あれ?

 

 

なんだか!?

 

 

まんじゅう。。。

 

 

今。

 

 

 

 

 

イケメン!!!

 

これは写真に納めねば!ということで

パシャリ!

がこれ。


f:id:manjyuupapa:20190523223210j:image

 

画像加工しました(笑)

 

皆さんこれイケメンじゃない??

 

でもすごい不機嫌なときだけど。

 

 

なんとか病院も終わり。

まんじゅうがものすごい不機嫌だったので

都内でごはんも出来ず、すぐ帰宅。。。

 

子供に合わせるってこーゆーことね。。。

 

我が家に帰ったらまんじゅうパパもママも

グッタリ😣💦💦💦

 

そのまま、まんじゅうと一緒にお昼寝しちゃったとさ。

 

ちなみにいつものまんじゅう。


f:id:manjyuupapa:20190523224013j:image

効果音はー『あぱぁー』で決まり!