それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

四角いまんじゅうは好きですか?

こんにちは。まんじゅうパパです。

今日はまんじゅうのかわいい写真を連投します。

お出かけしたのに写真取り忘れて、
また自宅での写真です。






f:id:manjyuupapa:20190605223318j:plain

まんじゅうママの肩にアゴを乗せたまんじゅう







f:id:manjyuupapa:20190605223623j:plain


とっても幸せ😃💕そうなまんじゅう。






f:id:manjyuupapa:20190605224606j:plain

からの~



f:id:manjyuupapa:20190605224657j:plain


ヘッドバンキング🎸🎸🎸




f:id:manjyuupapa:20190605224850j:plain


ブレる。ブレる。(笑)



今日も汗だく☀️😵💦で暴れておりますね。














ここでいきなりですが、

まんじゅう写真選手権を開催します~~🌟🌟🌟


みんなのお気に入りのまんじゅうはー

どれかな!?



みんなで選んでね!


一番多かったまんじゅう写真を選んだ方には

抽選で


なんと!!




まんじゅうステッカーをプレゼント✨🎁✨














うそです。

ではまず一番から!





①まんじゅうの上目使い💓

f:id:manjyuupapa:20190605230433j:plain

『ねぇねぇ~あそぼぉ~♪えへっ!』











②じっ~と見つめるまんじゅうeyes❤️

f:id:manjyuupapa:20190605230535j:plain

『ボク、みんなのことだぁ~い好きだよぉ✨』













③完全に落としにかかったジゴロまんじゅう🕴️

f:id:manjyuupapa:20190605230632j:plain

『僕を抱っこしてくれないかい?そこのマダァム👮🐙🐷』













④これがほんとの無邪気な笑顔🤗大人はできまへん。

f:id:manjyuupapa:20190605230701j:plain

『えへっへっ!楽しいなぁ😆生きてるって素晴らしいなぁ👪』








いやぁ~ほんとーにー

かわいい写真ばっかりでしたねー。


皆さんのお気に入りは見つかったかな???



今日もまんじゅうは暴れて元気です!





次回予告!




ま、まさか!





ついに。。。





このときが、






やって来てしまったか。。。






まんじゅうパパはもう、ダメだ。。。










次回、





『まんじゅう、恐怖のパパ見知り。』です。
お楽しみに。


f:id:manjyuupapa:20190605231641j:plain