それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

療育施設にて!

こんにちは。まんじゅうパパです。




最近、行くようになった療育施設で

まんじゅうはとっても楽しんでました。




家から車で30分くらいにある施設で、

病院でお友達になったママさんからの紹介。


同じダウン症の子供達がいっぱいいてみんな
楽しそうに遊んで学べる施設。

すごい良いところですよ‼️





毎回、二時間預かってもらえて、

その間は親達は

外に出ている状態。

社会性も学んで、親じゃない大人の人達とも

触れ合える環境って大事だなと感じました☺️


たくさん学んでたくさん遊んで‼️


まんじゅうは大きくなりやす‼️





f:id:manjyuupapa:20190619181017j:plain

茄子が入った桶をバチャバチャしているまんじゅう





f:id:manjyuupapa:20190619192838j:plain

みんなに遊んでもらって楽しそうでした!

ドア越しに見ていたまんじゅうパパは
なんだか感動してウルウル🥺してました(笑)






、、、






、、、






ちなみに、




まんじゅうを預けていた二時間で







我らは、、、







🌟初🌟コメダ珈琲店でオシャレブランチ❗



f:id:manjyuupapa:20190619193115j:plain


f:id:manjyuupapa:20190619193236j:plain

旨かった🎵