それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

プリズンブレイク。

こんにちは。まんじゅうパパです。

タピオカミルクティーっておいしいですよね。

台湾に行ったとき、たくさん飲んだのを思い出します。


さて、


本日のまんじゅうは。





最近、ずりばいもどんどん出来るようになり、


ベビーベッドがすこし手狭になってきています。


そして、


よく落ちそうになります。

まんじゅうパパかママがいるときは、

落ちそうになる前にキャッチしますが~






夕飯食べてるときくらい、ゆっくり食べたい‼️
( ̄□ ̄;)!!






ということで閉じ込めます。


すると、



f:id:manjyuupapa:20190706195156j:plain



プリズンを



f:id:manjyuupapa:20190706195227j:plain





ブレイクしようと

 






f:id:manjyuupapa:20190706195301j:plain



します。



『ここから出してぇ~✴️遊びたい~☺️』
と。



結果、

ご飯がとっても早く終わり、

まんじゅうと遊んであげるのです。










f:id:manjyuupapa:20190706195515j:plain


あんた、大物になるよ。