それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

心が折れそう。

こんにちは。まんじゅうパパです⤵


今回はとてもショッキングな😨成長です。





あの、無邪気で、可愛い

まんじゅうが、、、






パパ見知りを始めました、、、、



。。。



はぁ~~~~~~。。。


😵悲しいなぁ😣

😢辛いよぉ😭

😭落ち込むなぁ😢



今は何をしてもまんじゅうママが良いみたい。





まんじゅうパパがちょっとでも抱っこしたら

😵ギャン泣き😣


f:id:manjyuupapa:20190606204215j:plain



お風呂に入れたら

😰暴れてギャン泣き😥


f:id:manjyuupapa:20190606204235j:plain



まんじゅうママがお風呂に行っただけで

😅ゲロ吐くくらいのギャン泣き😣



f:id:manjyuupapa:20190606203343j:plain



まんじゅうパパを見るだけで

😵涙ちょちょぎれ😢


f:id:manjyuupapa:20190606203416j:plain








。。。










。。。











泣きたいのはこっちだあーーーーーーーー!😭


でもまんじゅうの成長なんだよ。。。


そうなんだよ。。。


脳で理解し、心はズタボロ。。。







f:id:manjyuupapa:20190606203625j:plain


『今はママがいいの!』


って言ってそうな顔だなぁ。



早くパパ見知り終われ!!!と願うばかりです。