それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

まんじゅうママの誕生日

こんにちは。まんじゅうパパです。

一年が経つのって年々早くなってきてる気がします。

オヤジになってきた証拠かな。。。






先日、まんじゅうママの誕生日をお祝いしました。

毎年夫婦二人の時は、シャレオツなレストランとかで

お祝いをしていましたが、

まんじゅうが産まれてからは初めてのお祝い。






ちょっとお洒落なレストランにでも~行こうかぁ~。

みたいな話をしていましたが、、、






なんのかンので、自宅でお祝いになっちゃった(笑)


まんじゅうもまだちっちゃいしね!ってことで。


f:id:manjyuupapa:20190616190851j:plain

お祝いといったらケンタッキーフライドチキン

まんじゅうはケンタッキーの臭いに鼻をヒクヒク!




f:id:manjyuupapa:20190616190931j:plain

今回のパンダのケーキだよ!







ちょっとバースデーっぽくカチューシャと帽子を
被ってパシャリ!


f:id:manjyuupapa:20190616220118j:plain






f:id:manjyuupapa:20190616191256j:plain

家族笑顔🤗でお祝いだー‼️








そして、




なんと!!




まんじゅうからサプライズプレゼント‼️‼️‼️










f:id:manjyuupapa:20190616213832j:plain

『ママぁ~おめでとぉ🎉✨😆✨🎊』





f:id:manjyuupapa:20190616214137j:plain

『はい!ママにあげるぅ~✴️』



f:id:manjyuupapa:20190616214531j:plain

まんじゅうママはニヤニヤ😏😏😏


そして、


ついに、





おーーーーぷん!!!!



f:id:manjyuupapa:20190616214738j:plain



、、、





、、、





、、、




f:id:manjyuupapa:20190616220844j:plain

f:id:manjyuupapa:20190616220918j:plain
はい!!やっぱり、まんじゅうでした。(笑)







f:id:manjyuupapa:20190616215233j:plain

まんじゅうママはとっても喜んでましたぁ~!!


来年も家族で楽しくお祝いしましょうね!