それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

まんじゅうのお気に入りパート2

こんにちは。まんじゅうパパです。



まんじゅうはいつものごとく、


暴れております。


最近は寝る前に、最後の力を振り絞るかのように


ベッドの上🛌で暴走してます😨








そしてHPがゼロになった瞬間に






寝ます。




赤ん坊ってすごいな。



今回はまんじゅうのアンパンマンのおもちゃ

に続き、

最近は、

握る。

振る。

ちょっと投げる。



みたいな動きがますます活発になってきたようで、

ベビーカーに乗っていてもなにか遊びのおもちゃ

をと思い。

買ったのがこれ!







f:id:manjyuupapa:20190606201514j:plain

名付けて『ABCかしゃかしゃ』


触るとかしゃかしゃと音のなるおもちゃです。




結構まんじゅうには好評。






f:id:manjyuupapa:20190606201735j:plain



しっかりとめくって読んでくれてますね。

えらい!えらい!







と思いきや!




f:id:manjyuupapa:20190606201937j:plain

引きちぎる勢いでぐしゃぐしゃにする‼️



楽しんでますね☺️👍



楽しんでるならー結構結構!!!