それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

写真家まんじゅう

こんにちは。まんじゅうパパです。

最近、とんでもなく忙しくって

なかなかまんじゅうを

かまってあげれてないなぁ~と反省。





今回は、ちょっと時間があったときに

まんじゅうの写真をいつものように撮っていたら

スマホを奪われそうになり


まんじゅうと格闘したときの写真です。






なんだか面白かったから見てください。


f:id:manjyuupapa:20190622144336j:plain

いつものようにまんじゅうを撮影中。




そんなときに事件は起きた。






f:id:manjyuupapa:20190622144445j:plain


ズイッ!


f:id:manjyuupapa:20190622144542j:plain



まんじゅう『ちょっと貸してー』


パパ『こらこらぁ~ダメだぞぉ~💓』



f:id:manjyuupapa:20190622144714j:plain



まんじゅう『貸してぇ~‼️‼️‼️』


パパ『いやいや、手を離してねぇ~。。。』



f:id:manjyuupapa:20190622144851j:plain


まんじゅう『えへへ』


パパ『あぁ!!手を離してっ!!💦』



f:id:manjyuupapa:20190622150831j:plain

まんじゅう『ベロベロ~』


パパ『わぁぁばっちいよ!!まんじゅう!』



f:id:manjyuupapa:20190622150935j:plain


まんじゅう『なんだぁーこれぇー??』


パパ『い、いいかげんにしなさぁ~い!』



f:id:manjyuupapa:20190622151034j:plain

f:id:manjyuupapa:20190622151055j:plain






、、







、、、





そして。。。






飽きたのでしょう。






スマホ







ぽいっ。








またアンパンマンに夢中になって遊んでました。





もてあそばれたスマホ

よだれまみれで

床に転がる。。。




はっはっ。。。
成長だよね。うん。成長。


グスンッ(T^T)


今日もまんじゅうは元気ですよ。