それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

😆祭り祭り祭り😆

こんにちは。まんじゅうパパです。


お祭りの時期ですねーーー。

夏が来たって感じですよね!🍧🎐


今回は、


まんじゅうの療育施設でのお祭り模様!


今回はまんじゅうパパはお仕事のため、


ママに写真を任せたのでちょっと少なめ。






まんじゅうはこの日の為に


祭りの衣装で出撃していきました!


f:id:manjyuupapa:20190804203908j:plain


サッカーボールに乗ってるわ。




f:id:manjyuupapa:20190804204010j:plain



お水遊びしてるわ。




f:id:manjyuupapa:20190804204040j:plain



風鈴に🎐お絵描きしてるわ!




f:id:manjyuupapa:20190804204122j:plain


上手に描けてるかな?いや?描かされてるかな?






次に行ったときに🎐もらえるかな?楽しみだなぁ。







ちなみにまんじゅうパパが帰ってからは


しまじろうの尻尾をずっとカジカジしてたなぁ。



出汁でも出てるのかな???




f:id:manjyuupapa:20190804204251j:plain



今日もまんじゅうは元気です!