それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

まんじゅうと実家へ旅立つ

こんにちは。まんじゅうパパです。

最近、雨が多くなってジメジメした日が続きますね。

まんじゅうもベトベトです。



首回りがあせもになるか心配ですが~、

彼はいつものように暴れてます。。。




今日はまんじゅうパパの実家でのひととき。

まんじゅうママが都内に用事かあったので、

久しぶり?初めて?まんじゅうとお留守番。



でも、


やっぱり、二人はちょっと不安だったので~

実家へgo~。






ばぁばも午後から空いていたようなので助かった。





ってなもんでついたら早速ばぁばに甘えて

ミルクを飲ませてもらいました‼️



f:id:manjyuupapa:20190629230507j:plain

さすが年の功。飲ませ方が上手だった。






そのあと、まんじゅうは


おじっちゃんにおむつを変えてもらって

スッキリ😁✨✨✨

(おじっちゃんはぬいぐるみでおむつがえの練習してたらしい(笑))

うける😆✨🎵🎶



じぃじも来て家族総出でまんじゅうお出迎え。




f:id:manjyuupapa:20190629231144j:plain


じぃじはまんじゅうを食べちゃいそうな勢いで見てる。


f:id:manjyuupapa:20190629232810j:plain


喜んでるね😃🎶


f:id:manjyuupapa:20190629232953j:plain


笑顔が素敵ね☺️






そして、







なぜか、




家なのに、




チャイルドシートに乗せられるまんじゅう。






f:id:manjyuupapa:20190629233201j:plain







、、、





f:id:manjyuupapa:20190629233323j:plain


『な、なんで???』








そのあと、まんじゅうママも合流してー




f:id:manjyuupapa:20190629233427j:plain



『やっぱり、ママが落ちちゅくぜっ!』




実家の豪華なご飯!


まんじゅうが来るからばぁばがんばっちゃったかな!?


f:id:manjyuupapa:20190629233903j:plain

みんなでご飯はやっぱり美味しいね。

まんじゅうも楽しそう‼️


また遊びに行こー!