それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

年を、、、取りました。

こんにちは。まんじゅうパパです。

今回は、、、



まんじゅうメインではなくパパメインなので



さっぱりと。




そう。







誕生日だったよ。だったよ。だったよ。、。


😌🎁🎂


でも当日は仕事。

帰ったらもう夜。

まんじゅうとまんじゅうママももう風呂は行って


寝るモード。。。


でもプレゼントもらったよ💓



f:id:manjyuupapa:20190804202749j:plain



ありがとーまんじゅうママー。





ケーキも自分で買ってきたよー。


f:id:manjyuupapa:20190804203026j:plain


美味しかった~。


とてもさっぱりとした誕生日だったなぁ。


でも本番は次の休みなのさ!ひさしぶりにお出掛けだせぇ!



あと当日は

こいつだけはスリスリしに来たぜ。


f:id:manjyuupapa:20190804203201j:plain








あと誕生日になってすぐおめでとうLINEは、、、


じぃじからでした。



あ、ありがとうねぇ。