それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

ラーメンとまんじゅう、時々カレー

こんにちは。まんじゅうパパです。

この前、

ショッピングモールに靴を買いにいったとき~


です。


久々のランチをフードコートで‼️


f:id:manjyuupapa:20190821002510j:plain


まんじゅうも楽しんでくれてましたよー☀️


f:id:manjyuupapa:20190821002610j:plain


一風堂のラーメンとすでに用意してある替え玉。



f:id:manjyuupapa:20190821002659j:plain


ママはバターチキンカレー。





f:id:manjyuupapa:20190821002738j:plain


まんじゅうは野菜ジュース。

さっきミルクあげたばっかりだからね❗( ̄□ ̄;)!!



f:id:manjyuupapa:20190821002830j:plain



久々の家族でちょっとおしゃれしてお出かけ


楽しかったよ😃💕


そして疲れた😵💨



まんじゅうもそろそろ大きくなってきた‼️


只今ビデオカメラも買おうか検討中。


本日もまんじゅうですよ。まんじゅうーーー!!!