それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

サイヤ人まんじゅう

こんにちは。まんじゅうパパです。

まんじゅうでパパが遊んでいます。


虐待じゃないですよ🙅‍♂️🆖⤵️


遊んでいます‼️


まんじゅうも笑顔🤗で笑うんですよ!

ほんと❗


先に言っておかないと、なに言われるか分からないのでーね( ・∀・)




f:id:manjyuupapa:20190819192005j:plain



はい!😃🎶楽しい😃💕


f:id:manjyuupapa:20190819192103j:plain



ムギュ~☺️😆

楽しんでるんですよ☀️



でもーやり過ぎるとぉ~




まんじゅうもーーーー




反撃します‼️


f:id:manjyuupapa:20190819192203j:plain



メガネを奪ってブンブン‼️ブンブン❗



あらあらーーーまんじゅうーやめてぇー✋



f:id:manjyuupapa:20190819192445j:plain



はい!おしまい!


楽しかった遊びも終わり。まんじゅうも


一息😵💨ついたかと思いきや‼️( ̄□ ̄;)!!



ま、




まんじゅうが






ベジータになってる。。。



f:id:manjyuupapa:20190819192641j:plain




『もっと遊べ‼️まだ足りないぞ‼️』





そしてまんじゅうは







f:id:manjyuupapa:20190819192735j:plain



まんじゅうパパに、ギャリック砲👊を


まさに撃とうとしています‼️








そんな




可愛い❤️




まんじゅうは本日も暴れております。