それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

家族で外食。

病院帰りに今日は外食してみようか???

そんな話から家族で外食へ。。。

とはいってもまんじゅうはまだミルクしか飲めませんから、

まんじゅうパパとまんじゅうママの外食に付き合ってもらいました!

今回は久しぶりのバーミヤン

麻婆豆腐とー

酢豚とー

チャーハンとー

と我らも久しぶりの外食でテンションが上がっていた
かな?
f:id:manjyuupapa:20190520183224j:plain

次々に料理が運ばれてきて、いざ!食べよう

とした時に、、、


『あれ?まんじゅう泣きそうじゃない????』




まんじゅうママ、、、麻婆豆腐を一口食べたあと


ちらっと時計を見て


『あ、、、、ミルクの時間だ。。。』

、、、

だよね。。。
f:id:manjyuupapa:20190516133036j:plain


この時はまだしっかり寝ててくれたんだけどなぁー。


入店からお店を出るまで約30分。

味わって食べたかったけどなかなかうまくいかないねぇ。

急いで帰ってまんじゅうのミルクを上げましたとさ。

バーミヤンで泣くの我慢して偉かったよ。まんじゅうー。

f:id:manjyuupapa:20190516133157j:plain
帰りの車で凄く不機嫌なまんじゅう。でもなんだか愛くるしい(笑)