それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

まんじゅう激写される。

こんにちは。まんじゅうパパです。

暑い。暑い。

夏です。

今日はちょっとさっぱり目。


まんじゅうで遊んじゃいました。


どんな遊びかというと~。







『まんじゅう写真撮るよー🎵』

パシャ!

f:id:manjyuupapa:20190626233711j:plain





。。。




(あ、良いこと思い付いた。)







『まんじゅう~もう1回写真撮るよ~😏』





ピカッ!!










f:id:manjyuupapa:20190626234136j:plain


『ま、まぶちぃ!!!』






(か、かわいい💓)

ピカッ!!


f:id:manjyuupapa:20190626234311j:plain

『ぴぎゃ!なんだこれぇ!まぶちぃ!』





ピカッ!!




f:id:manjyuupapa:20190626234421j:plain

『もうぅぅぅやぁめぇてぇ~』



ピカッ!!


f:id:manjyuupapa:20190626234538j:plain

『やぁめぇろぉォォォォォォォォ。』




そしてまんじゅうママにパパは怒られる。

ごめんね😢💨💨まんじゅう。

調子に乗りました。🙏🙏🙏


今日はまんじゅう風邪気味です。