それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

『全米が泣いた感動巨編』・『まんじゅうは止まらない!』

こんにちは。

まんじゅうパパです。

今回は長編。




『まんじゅうがシティーボーイになる』




です。

写真のアップロードが大変そうです😵💦✨

では

はじまり~はじまり~。。。



その日は突然、始まった。。。




f:id:manjyuupapa:20190812235812j:plain


そう。

まんじゅうママの家族が襲来したのだ!!

まんじゅうに会いたくなったそうな!

たぶん!このブログを読んで会いたくなってしまったのだろう。。。






くっっ!!罪なブログだせぇ。。。






ばぁーちゃんに、抱っこされご飯を食べさせてもらったり、


f:id:manjyuupapa:20190813000154j:plain


おばちゃんの息子の太ももをカジカジしてみたり、


f:id:manjyuupapa:20190813000306j:plain


狂ったように遊んでましたよー。
可愛がられてたねぇ。


明日もたくさんお出掛けすることも知らずにね。




そして次の日。


朝早起きをして


みんなで都内の高級な焼き肉🥓ランチを食べに行くことに!


しかもその日は晴天!!☀️☀️☀️




暑い🔥☀️熱い😱☀️あつーい‼️

熱中症になりそうなくらいあつーい‼️



みんなで暑い暑い言いながら駅へ。

まんじゅうのベビーカーには

保冷剤と扇風機をセット!


幸い、電車は空いていてみんなで座って目的地まで行けました!ラッキー😃💕


駅についたら一目散にレストランへ!!!
お腹すいてましたわぁ!


f:id:manjyuupapa:20190813000909j:plain

見よ‼️まんじゅう‼️

この光輝く金色のお肉たちを‼️‼️‼️



f:id:manjyuupapa:20190813001229j:plain



旨そうでしょ🎵

ええ、美味しかったですもの😌❤️



f:id:manjyuupapa:20190813001307j:plain

『ちくちょー!うまそうだじぇ!!食べたいじぇ!』

と言ってそう。





あ、そうそう、最近まんじゅう支えてあげると


立ちます‼️







しっかり食べたあとにはーーー


そう。




甘いもの。



女子だねぇ。



と言うことで

まだまだ流行りのタピオカ屋さんにレッツゴー‼️


f:id:manjyuupapa:20190813001604j:plain

まんじゅうママはミルクティーが苦手なので
チョコココア?みたいなやつでした。

f:id:manjyuupapa:20190813001729j:plain

これは、まだまんじゅうには早い。

最近はまんじゅうもストローで野菜ジュースをチューチュー吸えるようになってきたのでまず、成長!

口開けて待ってる姿がまた可愛い❤️

でもタピオカ飲んだらえらいことになるよね😞💦
絶対ダメ🙅🆖⤵️