それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

『全米が泣いた感動巨編』・『まんじゅうは止まらない!』part2

なんとも、


書いたブログが途中で消えてて3分2を作り直すと言う事態に😢⤵️⤵️

眠い😪💤💤







さて、part2です‼️

タピオカは暑かったのですぐ飲み干しちゃいましたが、女性陣達はまだまだ終わらない。。。



久々の都内ということで有意義な時間の使い方🥳


お土産屋さんに寄ってお土産を買ったり
まんじゅうママが行きたがっていたケーキ屋さんに🍰行ってお持ち帰りを買ったり

なかなか充実してました💃💃💃



そしてそして、
小腹がすいたのでしょう❗🙍まんじゅうママたちが
前から調べておいたオシャンティーなカフェに行くことにーーー❗




駅からはちょっと離れていましたが
テクテク歩いて行きました。

雑居ビルに入りついた場所とっても女子会が行われていそうなお洒落なところ🤪


なかなかまんじゅうパパのようなおやじには敷居が高かったなぁ((( ;゚Д゚)))


f:id:manjyuupapa:20190813011851j:plain

ワクワク🤗している女子達だねぇ。





運ばれてくるとてもオシャンティーな🍰達。


f:id:manjyuupapa:20190813085902j:plain


f:id:manjyuupapa:20190813085931j:plain


女子の食べ物ってすごい😆⤴️







まんじゅうも楽しいか、、あ?!
あれ??



f:id:manjyuupapa:20190813085405j:plain






f:id:manjyuupapa:20190813085514j:plain


まんじゅう??いつの間に?
涼しくてー寝てる??😪💤💤



f:id:manjyuupapa:20190813085617j:plain







そしてお洒落な飲み物と一緒に

写真を撮られるまんじゅう。(*≧з≦)




f:id:manjyuupapa:20190813085717j:plain






まんじゅうが寝ている横で、

🍰に夢中な✨😍✨女性陣達をパシャリ‼️



f:id:manjyuupapa:20190813090106j:plain


f:id:manjyuupapa:20190813090141j:plain


f:id:manjyuupapa:20190813090205j:plain


美味しかったねー☺️
モリモリ食べてばあちゃん👵は


『もう、夕飯は要らんなこりゃ。』
といっていました😵💨








f:id:manjyuupapa:20190813090349j:plain

『ママが🍰に夢中だよぉーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!』




満足してお店をあとにし、暗くなる前に帰宅🏠🚃

とはいっても家についた頃には日が落ちてましたが。






そして、夜のイベントと言ったらこれ‼️‼️‼️


そう花火ですね🎆🎆🎆





f:id:manjyuupapa:20190813090504j:plain


まんじゅうは始めての花火🎇綺麗だねえ🎵


f:id:manjyuupapa:20190813090722j:plain



おばちゃんと甥っ子も楽しんでる。。。


f:id:manjyuupapa:20190813090823j:plain


f:id:manjyuupapa:20190813090849j:plain



f:id:manjyuupapa:20190813090923j:plain



同じ格好で楽しむ親子。。。👩‍👧(笑)

まんじゅうとママも将来はこんな風になるのかな???



今日はたくさんの始めてを体験したまんじゅう

どうだったかな??楽しかったかな?

まだわからないよねぇ。


でもたくさんこれから思い出を作っていこう😃



今日もまんじゅうは元気です✨

















f:id:manjyuupapa:20190813091059j:plain


カメラマンに徹していたまんじゅうパパの唯一の写真。
1枚くらいわねぇ。残したいよねぇ。