それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

な、なにかが、おかしい!?まんじゅう。

こんにちは。まんじゅうパパです。



今日は趣向を変えてー間違え探し???

といいますかー、、、

まんじゅうの違和感!




に気付けるか⁉️


という、ちょっとしたー


ゲームしてみようと思いますー❗


日頃、まんじゅうを愛でてくれている皆さんには

すぐ、

分かっちゃうと思いますけど~ねぇ~。




ではスタート(笑)



f:id:manjyuupapa:20190828201434j:plain

『やぁ😆みんな❕まんじゅうだよ❗
ぽくの変化に気付いてくれるかなぁ???』




























『ちなみにまだなにも変わってないよぉぉぉ(笑)』







それ!



f:id:manjyuupapa:20190828201742j:plain


『お座り上手になったでしょぉ❗最近は座って遊ぶんだよぉ🎵』




f:id:manjyuupapa:20190828202040j:plain

『お気に入りのおしり拭きだじぇ‼️』






『まだわからないかなぉ???』


じゃあ特別だよぉー😃



えぃ!


f:id:manjyuupapa:20190828202214j:plain

『コンセントって何であんなに魅力的なんだろぉ❗





『わかったー???』


『えーーまだわからないのぉー???』


『じゃー大ヒントだよぉーーー。』


えい!




f:id:manjyuupapa:20190828202338j:plain


『うーーーん、、、
なんかぁーーースースーするなぁーーー。。』














『もう分かっちゃたよねぇぇぇ。』


『じゃあ正解発表するね!!!』











ドドド












ドドド












ドドド











ジャン!!!







f:id:manjyuupapa:20190828202541j:plain


『はぃ!安心してください!はいてませんよ!(笑)』

プリっ‼️






お風呂に入る前だったのですぅー🎵


わかったかなぁ???

『正解した人には、ぽくのベビダノンあげるぅ💓』




終わり。













f:id:manjyuupapa:20190828202755j:plain


『ふぅ😵💨やっぱオムチュはパンパースに限るじぇ。』