それいけ!我が家のおまんじゅう!

2018年誕生のダウン症の息子、まんじゅうの成長日記。  ~伝説はここから始まる~

🎂happybirthday🎂

こんにちは

まんじゅうパパです。





[💁まんじゅうファンのみなさんへ。ぜひ読者登録お願いしまーす🙏]









つい先日、まんじゅうが


1歳の誕生日😌🎁🎂を迎えました~‼️‼️

パチパチ👏
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


おめでたい🙌

早いようで、長いような不思議な一年だった🎵


そんなこんなで、まんじゅうパパの実家で

お祝いした模様です🎵


f:id:manjyuupapa:20191006140753j:plain

ばぁばとおじっちゃんが夜なべをして
まんじゅうのカメラスポットを作ってくれました!


f:id:manjyuupapa:20191006141037j:plain


f:id:manjyuupapa:20191006141101j:plain


まんじゅうもとっても喜んでました‼️


そして、

一升餅を背負うまんじゅう


f:id:manjyuupapa:20191006143901j:plain


重かったみたいでこのあとちょっとべそをかく。





はい!すしざんまい

f:id:manjyuupapa:20191006143946j:plain




お次は選び取り❕


よーい!スタート‼️


f:id:manjyuupapa:20191006144103j:plain



テクテク



f:id:manjyuupapa:20191006144200j:plain



ばくっ❗


f:id:manjyuupapa:20191006144346j:plain



ぺんっ‼️



f:id:manjyuupapa:20191006144521j:plain







f:id:manjyuupapa:20191006144557j:plain


たしかにまんじゅうは

食べ物には困らなさそうだね(笑)


そのあとはたっぷり実家のじぃじとばぁばとおじっちゃんに可愛がられていました。

(おもにじぃじがずーーーと抱っこしていたけど。)






夕飯は家族で近くの焼き肉レストランへー。


ここで衝撃の事実が発覚したのですが、
まんじゅうパパの実家は家族で初めて焼肉屋さんに
来たという。
(ばぁばがお肉が苦手だったため。一回も家族全員で行ったことがなかったらしい。)

なんてこともあり楽しい夕飯でした🎵



f:id:manjyuupapa:20191006145213j:plain





帰ってから


デザートのケーキ🎂


まんじゅうには

わざわざ、まんじゅうママが

あかちゃんでも食べれるケーキを手作り❤️


f:id:manjyuupapa:20191006145635j:plain


おいしそー



f:id:manjyuupapa:20191006145722j:plain


まんじゅうもとっても喜んで食べてました。


家族のケーキも一瞬でなくなりました(笑)



まんじゅうケーキも美味しそうに食べてました。


f:id:manjyuupapa:20191006151932j:plain

宴も終わり。。。





じぃじは待ってましたとばかりにまんじゅうを
ずっーと抱っこしていました。。。

腕パンパンだけど抱っこさせて!

って言ってたなぁ。





f:id:manjyuupapa:20191006154738j:plain

とっても思い出に残る一日になりました~☺️


今日もまんじゅうは元気です‼️